痔の方にも大好評なんです♪TOTO 携帯用おしり洗浄器トラベルウォシュレットYEW300ブルー/ピンク
痔の方にも大好評なんです♪TOTO 携帯用おしり洗浄器トラベルウォシュレットYEW300ブルー/ピンク
旅先や出張など、外出先でも手軽におしり洗浄ができるコンパクトな携帯ウォシュレット。電源は乾電池仕様なので海外へのお出かけにも最適です。■67×46×130mm(携帯時)のコンパクトサイズ、約250gの軽量です。■タンク容量は180ミリリットルとたっぷり。一回で約23秒の連続吐水が可能です。■洗浄は標準吐水とソフト吐水を切替えられます。

評価: 4.53

star4.5


レビュー

海外旅行に必需品!

海外出張があり、購入しました。大正解!それなりにいいホテルでも、ウォシュレットが付いていないのが、海外のホテルの常識。水圧がソフトなので、いいですよ。飛行機のなかではとくに価値のある携帯ウォシュレットです。また、こちらのお店はすぐに発送していただけたので、出張に間に合いました。感謝です。

紙なんて置いてない海外で

海外旅行用に購入しました。日本のようにトイレに紙が置いてくれてるのが当たり前ではないので大変助かりました。使い勝手は思ったよりコツが入りますね。後ろからも前からも隙間からは難しいし、お尻を浮かせすぎると太ももを伝って水が足に垂れてくるし、先端の棒が真っ直ぐでなくもう少し角度を付けれればいいのにと思いました。

一人暮らし

子供が一人暮らしを始め、家ではウォッシュレットで慣れているため、最初はアパートについていなくても良いと言っていたのですが、やはり欲しいと言い出し、アパートに電源が無いために取り付けが出来ずに携帯用を購入しました。なかなか便利と聞きました。

ウォッシュレットがなかったので

新生活をするにあたって購入しました。やはり、ウォッシュレットは必需品ですので、このお値段で購入出来て、しかも性能もいいし満足しております。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

[PR]VISAデビット