送料80円メール便★iPod オーディオプレーヤーのヘッドホンに★送料80円メール便OK★ Mr.P ミニ コードキーパーpropaganda ONE MAN WRAP
送料80円メール便★iPod オーディオプレーヤーのヘッドホンに★送料80円メール便OK★ Mr.P ミニ コードキーパーpropaganda ONE MAN WRAP
ヘッドホン等コードのゴチャゴチャ解決!スマートにまとめます。 メール便(送料80円) ご利用の場合のみ【注文数3個まで】となります。メール便の指定のしかた必ずお読みください。【ブランド】Propaganda【サイズ】幅3.7×奥行0.8×高さ6.8cm【素材】シリコン※メール便・ラッピングOKユーモアのセンス抜群なデザイン集団、Propaganda(プロパガンダ)が作ったキャラクター『ミスターP』がコードキーパーになって登場!ヘッドホンを携帯する時にバッグやポケットの中でコードがゴチャゴチャ絡まって、ほぐすのにひと苦労!なんて経験ありませんか?そんなイライラを解決してくれたのがミスターP。ヘッドホンだけでなく、マウスなどの細いコードをスマートにまとめてくれます。出先や移動中などに音楽を聴いたり、収納するのもこれでモタモタしないで、スムーズな立ち振る舞いが可能ですね!ミスターPの苦しい表情にも、使えば使うほど愛着がわいてきます。←ヘッドホンのコードを全部巻き取ってみました。ミスターP、完全に捕らわれの身?!コードキーパーもミスターPの手にかかれば、ストーリー性が生まれて、なんだか楽しい♪iPod等音楽プレーヤーといつも一緒に携帯すれば、とっても便利です。   こんな感じの紙ケース入り。ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれますよ!  こちらの商品は下記の条件を満たした場合、メール便(送料80円) でご発送ができます。その際、代金引換・日付指定・ギフトラッピングはお受けできませんのでご了承下さいませ。  ■ご注文数が3個までの場合。  ■ご注文時、ご注文フォームの備考欄に『メール便希望』とご記入いただいている場合。ポストインの為、商品保障、受取確認、汚損、封筒の破損等の保障はございません。商品発送メールに記載の荷物番号でインターネットの荷物追跡が可能ですので、配達店にお電話でご確認いただけます。以上をご了承のうえで、メール便をご指定くださいませ。注文画面、自動返信メールでは、送料が80円に変更されておりません。当店からお送りする『注文確認メール』にて正しい送料金額がご確認いただけます。

評価: 

star1.0


レビュー
探していた鞄が思ったよりも安く手に入れることが出来て助かりました。ありがとうございます。
梱包自体は特にという事はなかったのですが、箱を開いた瞬間、タバコ臭かったのには辟易した。暫く経っても消えなかった。何でタバコ臭いんだろう?迅速に送ってくだっさので、ありがたかったです。
迅速、丁寧な応対でこちらのお店で購入して良かったとおもいます。パンフレットに付いてきたニコちゃんのクリップがとても可愛くて嬉しかったです!
問題なく届きました。対応も早かったです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

【期間限定特価!】LAMY(ラミー)ボールペン(4色ボールペン)Lamy2000L401(ラミー2000L401)ラミーマルチカラーペン